さくらねこ

耳をサクラのようにカットした地域猫不妊手術をしています。

 

************

「不幸な犬猫を減らしたい」

産まれてすぐに殺される、そんな悲劇をゼロにするために

公益財団法人どうぶつ基金

************

 

毎月コツコツと少額ですが、Tポイントで募金してます。

興味のある方はぜひアクセスしてみて下さい。

ヤフーネット募金

https://donation.yahoo.co.jp/detail/5171001/.

f:id:s49cafe:20211212022920j:image

写真:きなたん(本名:きなこ)

きなたんのママ猫さんは、きなたんたちを産んだあと、不妊手術をしたので、さくら耳になってます。

他の兄弟姉妹猫ちゃんは里親さんに託しましたが、きなたんは、生まれつき片目で、手放せませんでした。この子は、うちの子になったあと不妊手術をしたので、さくら耳ではありません。