2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どしゃ降り

今日の夕立はすごかった!雷もひどく、どしゃ降りだった。でも、強烈な西日で虹もでた。そう言えば、だいぶ前だけど、広〜い青々とした草原に、虹の根元と言うか、出所を発見した夢をみたことを思い出した。

まぢか!

今、TVみてたら、AU・isaiのCMの曲! ゲスの極み乙女 だった! 今まで何回か見たのに、気づかなかった〜福岡にも 彼女in THE Display と言うバンドがいるね。 ラジオでしか聞いたことないけどね〜 変わった、インパクトある名前のバン…

まいったたた

全くね〜何やってんだか☆ 転んで怪我してしもうた… まぁ痛くないしぃ〜歩くのにも支障ないしぃ〜なんとか消毒と絆創膏だけでいけんじゃね? と思ってたけど、傷を見た母親に病院に行った方がいいと言われ、仕方なく近所の救急病院へ。 ちょっと深かったらし…

お待たせしました

ホブルの新しい歌詞をびばぶ〜にてupしました。 しかし、順番を間違えました(・し・;) 飛び抜かした分も近々、きっと…

美味い〜!

トマトジュースはお気に入りのイオントップバリューで低塩。ビールは頂き物。混ぜてレッドアイ。美味い♪初めて飲んだのはシアトルに留学してた時。ホストファミリーのパパがレッドアイ大好きだったんだよね〜 あ、ワシントン州では飲んで良い年齢でした(・ω…

というわけで♪2

ひゃっほ〜♪来た来た♪ 八熊慎一、ひとりアルバム☆ 歌詞が手書きだぁ〜こういうの、好き好き♪ 完全自宅録音盤だって〜いいね〜 えっ!原田公一さん、会長なんだ!? 「thank you」の欄、最初にあっちゃんとテッチの名前がある! なんかこういうの、むふふって…

自分じゃないから笑えるけど

知り合いが、スーパーですいかを買おうと、レジに行くと、研修中のバッヂをつけたレジのおばちゃんに「あら、あたし今年まだすいかたべてないのぉ〜!」ってなかなかの音量で話し掛けられて、なんなの!?ちゃんと仕事しなさいよ!って思いながら「はぁ…」と…

まだかなぁ

梅雨明け、まだかなぁ〜梅雨明け宣言が出れば、連休にお客さんが増えるんじゃないかと期待してるんだけど…甘いかな(笑)

というわけで♪

買いましたよ、スパークスゴーゴーの昨年発売のアルバムぅ〜♪ 嬉しいなぁうひひ☆

不思議な縁

いやぁ〜つい2日前からホブルディーズとかスパークスゴーゴーとか聴いてて、mixiで八熊さんのひとりアルバムがでてることを目にし、マジか!と探すとロケットエクスプレスでしか買えず、Amazonも念のため探すと、スパークスゴーゴーが昨年アルバムを出して…

はじめました。

以前使っていたブログサイトが終了したので、新たに はてな へお引っ越ししてきました。 くだらない内容が多いかと思いますが、よろしくお願いします☆ ミニチュアとは思えないダックスフントの龍之介と母親と、狭いアパートで大人しく過ごしております(笑)