2020-01-01から1年間の記事一覧

月下美人は新月に咲く?

咲きました!香りが届けられないのが残念です。 月齢に合わせた開花ではないみたいで、年に2〜3回咲くこともあるそうです。 うちは昨年も今年も1回でした。

月下美人

母が大事に、育ててる月下美人が、明日あたり咲きそうです!

2020年7月ホブルディーズライブ

長野・岐阜の地震が続いていて心配ですが・・・、7月、いよいよライブ再開のようです! では、毎度のオフィシャルサイトからのコピペでお知らせです。 2020.7.31(FRI)NAGANO LIVE HOUSE J Pre. [DAY BREAK] -MIDNIGHT RAMBLER- お問い合わせはオフィシャルサ…

2020年5月ホブルディーズライブは、延期・・・。

残念ながら、延期となったそうです。(開催日未定)

2020年5月ホブルディーズライブ

みなさん、緊急事態宣言が出され、外出自粛要請の中、いかがお過ごしでしょうか? わたしは休業要請対象外の職種なので、毎日出社して仕事してます。通勤は原付なので、感染リスクは少ないです。職場では、来客後はこまめに除菌や換気をして、気を付けてます…

2020年3月ホブルディーズライブ

20日も過ぎましたが、あけましておめでとうございます。 2020年、オリンピックイヤーのスタートですね。 では早速。 毎度、オフィシャルサイトからのコピペでお知らせです。今年は3月からのスタートだそうでーす! 2020/3/14(Sat) 上諏訪DOORS~ロックバカ一…