2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日のヒトリゴト

ハッピーハロウィン♪…って言うのかしら?あってる?日本で言う お盆 みたいなものだと、ラジオで言ってたけど、だとするとハッピーは違う気がするなぁ〜

マリンちゃん!

電気グルーヴの25周年ツアーにスチャとマリンちゃん(とCMJK)が全公演出るらしい! やべぇ!見たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!

高級な、

貰い物だけど、ハッピーターンの高級バージョン! デパートで売ってるんだって〜 食べてみて、食べてみて!ってなかなかの勢いで言われて、そんなに?って思ったら。味は、巨峰、抹茶、キャラメル、カマンベールなど。 まわりの粉?に味がついてて、お煎餅は…

懐かしい話3

最近、そういえばだいぶ聴いてないなぁ久しぶりに聴きたいなぁと思うのが フラッシュバックナイン。 バックさんのベースも声も好きだけど、 やっぱフラッシュくんの声がくせになるんだよなぁ つか、ドクホリの3枚目「サイケデリックレストラン」の 9曲目「…

懐かしい話2

シュンゴエクスプロージョンのCDが聴けてハッピー♪って話の続き。 そこから、 スモーキンブギ、 ドクホリデイ アンド アパッチトレイン、 big mama、 シガキマサキ(メジャーCD)、 と立て続けに聞いた。big mamaって、「もちろん」宅嶋さんがボーカルのバン…

懐かしい話1

職場のミニコンポ、だいぶ前に社長からお古を頂いてたんだけど MDは早々に使えなくなり、数ヶ月前 ついにCDも聞けなくなり、ラジオのみとなっていて、 だけども、新しいコンポを買いたいと言えず、 自宅用の安ーいプレイヤーを持って行った。 ま、確認不…

とられた

わたくしの布団に大の字で寝ております。 寝顔を激写(笑) ちょびっと舌をだしております(笑) 毎度ながら、ウケる〜