2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サラダではなかった

いや、一瞬ですよ? 文字だけ目にした時、一番最初だけだったはずなんだけど なんか、印象が強かったのか、そのことを時々思い出すんです。。。 カタカナって一瞬読めないときありますよね? つか、自分も名前カタカナなんですけどw(脱線) みんなはそんな…

朝活?

朝活が流行ってますね 興味だけは色々あるけど 朝起きられない自分には縁がない話 とはいえ、早起きして何かするって、理想 たまには早起きしようと思って何年も経ってる昨日の夜、明日は久しぶりの晴れ間だし、 早起きして外で朝食ってのはいいアイデアかも…

ふわふわ

念願のミスドのかき氷を食べた!! 氷がミルク味でふわふわで美味しかった♪ マンゴーとベリーのミックスにしたけど、ちょっと高いよねwところで、なかなか共感を得られないのだけど、 冷たいものを食べると、のどがむずむずしてかゆくなって 咳がでるのは、…

災害はなくとも…

台風は来る来ると言いつつ、直撃は避けられているけど、あまりにも報道で「危ない」「警戒を」と言うから、たいしたことない地域まで萎縮して経済活動が停滞すると思う。情報がありすぎるのも、問題かと。本当に危ないところを特定するのは難しいんだろうけ…

手が届かない

いえ、傷が治りかけてて痒いけど掻けないって話ですよ、ええ。それだけなんです…

日本て、いいなって感じです

一度行って見たいイベントのひとつ。 だって、だって、だって、豪華なんですもの!http://rakugomatsuri.com/ 博多天神落語まつり 東西の落語家さんがたくさん集まるイベント。 3日間あるけど、どうがんばっても全部の会場はまわれないらしい(笑)