懐かしい話3

最近、そういえばだいぶ聴いてないなぁ久しぶりに聴きたいなぁと思うのが
フラッシュバックナイン。
バックさんのベースも声も好きだけど、
やっぱフラッシュくんの声がくせになるんだよなぁ
つか、ドクホリの3枚目「サイケデリックレストラン」の
9曲目「ハレンチ ア ゴーゴー」(タイトルから最高ですが)、
舞さんが歌ってるんだけど、これがバックさんの曲でね、
「あー「めがね」も聴きたいなぁ」から始まってんですけどww
あ…、「フラッシュTHE徒歩5分」はどうなったのかなぁ?
再び、何年前の話しだっつーの!

部屋へCD探しに行ったら、他にもアンドロイドフィードバック、
ヘッジホッグ、ヘップニッパーズ、デビュー前のヤドカリ、
Tommy&Aji、などなどなどなど
色々と懐かしいCDが〜
インディーズばかりですが、どれもいい歌をうたう
好きなバンドばっかりだ!
みんな元気かなぁ〜

あー懐かしい!
でも、この内容が全部わかる人がいったい何人いるんだって話ww

自分勝手な話だけど。。。
ホブルディーズもだけど、長く活動していただけると、
いつか見に行きたい
という夢が見つづけられるので、幸せです。
本当に、せめて地元のバンドくらいは、いいかげん見に行かないと!と
思ってる次第です。
活動停止してるバンドとかも多いから、ライブハウス行っても
知らないバンドばっかりかもなぁ〜

長野へも、どうにかして行けないかと。。。
15年くらい思いつづけてます。てへ。

ホブルディーズ ファンサイト びばぶ〜 & だめな大人連盟
http://music.geocities.jp/open49cafe/