動いてる

祝☆OKAMOTO’S イン 初Mステ!!

OKAMOTO’Sを見たくて録画
動いてる動いてる(笑)
今まで、ラジオとCDだけだったから、初めて演奏してるところみた
ショウくんはやっぱり顔が濃いなとか、
ハマくんのベースの位置が思ったより高いとか、
レイジくんのドラムの叩きかたとか、
コウキくんのギターより髪型が気になったとか(笑)
申し訳ないけど例えばミスチル桜井さんの声は好きだけど歌ってる姿はイマイチ苦手なので、CDがいい…とかあるんだけど、動いてるOKAMOTO’S、好きだった!良かった(笑)!

ニゾンスクエアガーデンも良かった
ベースの人、めっちゃ暴れながら演奏してたけど大丈夫か(笑)ボーカルの声可愛いかったな

秦キュン、声があんまりでてなくて苦しそうだった
風邪かなぁ…

西野カナの『もしも運命の人がいるのなら』ガールズトークから作った歌だという話に納得(笑)


来週はナオト・インティライミ、高橋優など。。。
なんだよ、関ジャニ∞先週今週連続だったのに、優くん来週かよ〜(笑)ラジオ聞いてる者としては残念としか言い様がない(笑)
ナオト・インティライミは本人の曲も好きだけど、LinQの新曲のプロデュースしてて、その曲『ハレハレパレード』がかなり好き
あ、LinQは出ないけど(笑)