注目のバンド!?

月曜日の深夜にFBSで放送された「発見らくちゃく」というローカル番組で、一組のバンドが結成された。
三人組だが、いくつか共通点がある三人だ。
過去にこの番組にでたことがあり、番組を通して初めての彼女ができるも、何もできないうちにフラれ、新車のままである。ちなみに新車とは、この番組での表現でチェリー君のことである。
友達も少なく、世の中を見返したい!モテたい!かっこよくなりたい!という三人だ。
三人とも、バンドを組むのは初めてで、友達に断られたり、妄想の中でバンド組んでたり、だ。
ギターは全く初心者だが(この収録の時に初めてギターを買う)、言い出しっぺで、やる気満々。
ベースは、アニメ「けいおん」を見て、「あれ?俺、なんでベースやってないんだろ?」と思い、ベースを購入し、アニメのメンバーとセッションしていた。
ドラムは、以前この番組に、告白してフラれた人にかっこいいところを見せたいと応募し、吹奏楽部でドラム経験があったため、ヘビメタ(だったかな)バンドのドラマーから猛特訓を受けている。

この三人が一体どうなっていくのか、見守りたい。