アミューズな話

最近、いいなぁと思う俳優・女優さん、バンドなどが、アミューズ事務所所属ってことがよくある。
以前から好きな方もたくさんいて。

そもそも震災復興支援CD「Let's try again」に付いてるDVDを見て
わーこの人も、この人も、この人もアミューズなんだー
いろんなジャンルの人がいるなぁと。
それからしばらくして、何がキッカケか忘れたけど、
アミューズのHPを開いた時に、所属してる方の一覧があり、さらに、
わーこの人も!?なんて。1人でパソコンの前で「へ〜」を連発。
へ〜ボタンが欲しいです。凸。 あ、懐かしい。

芸能事務所がどういうところか知らないので、一般的なのかどうかもわからないし、
どのくらいの大きさなのか検討もつかないし、
それが人生で何かの役に立つかというと、今のところ思い当たらない。
けど、いいんです、人生は無駄な事ばかりなんです。

アミューズという事務所には気になる芸能人・有名人がたくさんいる、という結論。